CAREER RECRUTING / キャリア採用情報

夢は大きく 確かなビジョンで 一歩ずつ

ROOMIXは、これから確実に大きくなってまいります。

そこで、即戦力となる不動産業界経験者の採用にも力を入れています。

『人間関係に悩んでいる方、今の環境を変えたい方』
『成績は自分の方が上なのに、給料が同じライバルに差を付けたい方』
『不動産業界特有のグレーな営業法に疑問がある方』
『休みが取りづらく家族との時間がないとお悩みの方』

など、あなたの悩みをROOMIXが解決します。

特に「嘘のない営業」という点に力を入れており、おとり広告やごまかしの説明を一切せず、一歩ずつ信頼と共に利益に繋がる子供や家族に誇れる仕事スタイルを徹底しています。

成績や仕事の貢献度に応じて社員一人一人を公平に評価し、やりがいのある体制を設けております。

また『社員の幸せ』が『会社の幸せ』につながるという理念を掲げ、社員の家族やプライベートの充実も大切に考え、各種手当や休暇体制など社内の手厚い福利厚生も揃っています。

今後はデベロッパーとしても活躍できるように、広い視野を持った会社づくりを目指しており、会社飛躍の礎を我々と共に築き上げ夢を持って一緒に働きませんか?


心よりお待ちしております。

働く社員の声

営業部
不動産業界歴5年
s.arita

『育児中も安心して働ける環境』

私には小さな子供がいるので、急な早退や病欠の度に以前の会社では肩身の狭い思いをしていました。不動産業界ということで、個人の残業も多く仕事を辞めるか…異業種に転職するか思い悩んでいた折、ROOMIXには子育てに理解が深く、様々な手当や休暇も取りやすく子育て支援や女性支援制度など福利厚生が整っていると聞き転職を即決しました。同じ業界内での転職に少し後ろめたさを感じた部分もありましたが、今では自分のキャリアも活かせROOMIXに転職したことを家族も喜んでくれて本当に良かったと思っています。不動産業界の中では珍しく、残業などもスタッフ全体でフォローや分業体制が整っているので、フレキシブルなシフトを組めて仕事にも主婦業にもママ業にも心置きなく全力を出せています。年齢も性別も立場も関係なく、社員それぞれの個性と状況を生かして仕事をさせてくれるROOMIXに感謝しています。自分の可能性を伸ばせるROOMIXで一緒に働きませんか?

管理部
不動産業界歴12年
a.kouro

『転職で見つけた自分を生かせる空間』

業界歴12年の不動産経験があります。前職では賃貸管理、リーシング営業、不動産売買の営業などを行っておりました。この会社なら12年間の不動産業界経験をより活かせると思い、新天地ROOMIXに移って来ました。転職の志望動機は、不動産業界全体の問題でもある「グレーな部分」を無くしたいという思いが中村社長と同じだったからです。入社して感じるのは、社員同士の雰囲気が良いことと、若い社員が多く活気があり、会社全体で新しいことにチャレンジさせてくれる社内の機運が高いことに大変驚きました。勢いもあり可能性を秘めたROOMIXなら、今まで大手で埋もれていたあなたの力を即戦力として発揮できるチャンスがいっぱいですよ。ROOMIXで、一緒にチャレンジして切磋琢磨していきましょう。

福利厚生

  • 子供一人につき支給
  • 子供の誕生日に一時金として支給(子供が18歳になるまで)
  • 独身者、既婚者、役職者、管理物件居住 の社員に支給
  • 宅地建物取引士
  • AFP/FP
  • マンション管理士
  • 管理業務主任者
  • 賃貸不動産経営管理士
  • 全社員対象
  • 仲介 100-101日
  • 管理 104-105日
  • WEB事業部 100-101日

採用までの流れ

  1. STEP01 応募

    応募フォームよりご応募ください。

  2. STEP02 書類選考

    応募フォームに記載いただいた内容をもとに選考を行います。

  3. STEP03 面接

    書類選考通過後、面接を行います。

  4. STEP04 通知

    選考結果を通知します。合格者は内定をお知らせしご本人の希望を確認した後、入社となります。

募集要項

  • 仲介
  • 管理
  • WEB
  • 売買
業務内容 ヒアリング、物件提案、案内、物件登録、写真撮り、契約業務
募集人数 2人

(2018年博多店出店の為)

平成29年12月18日現在

給与 20~50万 + 歩合 ※能力に応じて相談
賞与 年2回 ※成績に応じて
昇給 年2回 ※成績に応じて
休日休暇 100日から101日
資格 普通自動車免許 ※宅地建物取引士 優遇
通勤手当 3,000円から上限12,000円
勤務地 天神本店、博多店
勤務時間
  • ①8:30~19:30
  • ②8:30~18:30
  • ③9:00~17:00

(実働8時間) 勤務時間帯応相談

業務内容 募集斡旋業務、オーナー報告、原状回復工事手配の業務、物件巡回業務、送金業務、管理獲得、管理変更、書類作成
募集人数 1人

平成29年12月18日現在

給与 20~50万 + 歩合 ※能力に応じて相談
賞与 年2回 ※成績に応じて
昇給 年2回 ※成績に応じて
休日休暇 104日から105日
資格 普通自動車免許 ※宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、AFP/FP、マンション管理士 優遇
通勤手当 3,000円から上限12,000円
勤務地 天神本店、博多店
勤務時間
  • ①8:30~19:30
  • ②8:30~18:30
  • ③9:00~17:00

(実働8時間) 勤務時間帯応相談

業務内容 ホームページ更新・デザイン、広告(ポータルサイト・SNS)、システム企画・提案
募集人数 1人

平成29年12月18日現在

給与 20~50万 ※能力に応じて相談
賞与 年2回 ※成績に応じて
昇給 年2回 ※成績に応じて
休日休暇 100日から101日
資格 普通自動車免許 ※WEBリテラシー、宅地建物取引士、フォトショップ、イラストレーター使える方 優遇
通勤手当 3,000円から上限12,000円
勤務地 天神本店、博多店
勤務時間
  • ①8:30~19:30
  • ②8:30~18:30
  • ③9:00~17:00

(実働8時間) 勤務時間帯応相談

業務内容 仕入、リノベーション、販売、仲介
募集人数 - 募集を締め切りました -

平成29年12月18日現在

給与 20~60万 ※能力に応じて相談
賞与 年2回 ※成績に応じて
昇給 年2回 ※成績に応じて
休日休暇 100日から101日
資格 普通自動車免許 ※宅地建物取引士、AFP/FP 優遇
通勤手当 3,000円から上限12,000円
勤務地 天神本店、博多店
勤務時間
  • ①8:30~19:30
  • ②8:30~18:30
  • ③9:00~17:00

(実働8時間) 勤務時間帯応相談

entory